7月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1440
ナイス数:17

ミステリー作家は二度死ぬ (光文社文庫)ミステリー作家は二度死ぬ (光文社文庫)
読了日:07月26日 著者:小泉 喜美子
魔法使いの失われた週末: (株)魔法製作所 (創元推理文庫 F ス 5-13 (株)魔法製作所)魔法使いの失われた週末: (株)魔法製作所 (創元推理文庫 F ス 5-13 (株)魔法製作所)
読了日:07月16日 著者:シャンナ・スウェンドソン
推理作家謎友録 日本推理作家協会70周年記念エッセイ (角川文庫)推理作家謎友録 日本推理作家協会70周年記念エッセイ (角川文庫)感想
日本推理小説協会に入会している方が3つのテーマから1つを選んで書いたエッセイ集。 普段読まない方のも載ってて興味深かった。 何人かの方が文士劇のことを書いていて、懐かしかった。すごく面白い劇だったので、また観たいなあ。参加していた人は、大変だったみたいだけど。
読了日:07月13日 著者:今野 敏
スケルトン・キー (角川文庫)スケルトン・キー (角川文庫)感想
重要なことに全然気がつかなくて、戻って確認しなければならなかった。すごい。面白かった(何を書いてもネタバレになりそうで難しい)
読了日:07月07日 著者:道尾 秀介
ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ 下ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ 下感想
どうなるのか分からなくて、すごく面白かった。自分のことが信じられない人って、本当に辛そう。Netflixの予告編を見たけど、本編は怖くて見られないな。
読了日:07月04日 著者:A.J. フィン

読書メーター