6月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:2100
ナイス数:24

ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ 上ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ 上
読了日:06月30日 著者:A.J. フィン
タガヤセ!日本 「農水省の白石さん」が農業の魅力教えます (14歳の世渡り術)タガヤセ!日本 「農水省の白石さん」が農業の魅力教えます (14歳の世渡り術)感想
バズマフで白石さんを知って読んでみた。YouTubeで知ってる話もあったけど、農業のことを知ってもらいたい!っていう強い気持ちが出てて、読んで良かった。大人が読んでも楽しい本でした。(お調子者の子どもの白石さん、可愛かったんだろうなぁ)
読了日:06月28日 著者:白石 優生
契約〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)契約〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
読了日:06月22日 著者:ラーシュ・ケプレル,Lars Kepler
契約〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)契約〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
読了日:06月14日 著者:ラーシュ・ケプレル,Lars Kepler
十二人の手紙 (中公文庫)十二人の手紙 (中公文庫)感想
予備知識なしに読んだ方が面白かったとは思うけど、それだと手に取らなかっただろう本。かわいそうな結末になってしまった人たちもいるけれど、幸せになった人たちも。手紙だけでこんな色々な話が作れるのがすごい!「玉の輿」の趣向がとても良かった。
読了日:06月06日 著者:井上 ひさし
エリザベス女王の事件簿 ウィンザー城の殺人 (角川文庫)エリザベス女王の事件簿 ウィンザー城の殺人 (角川文庫)感想
もっとコメディっぽいのを想像してたけど、落ち着いた感じ。ロージーは魅力的だし、何も気づいていない面々も滑稽で面白かった。続きもあるとのことなので、また読みたい。
読了日:06月05日 著者:S・J・ベネット

読書メーター