2月の読書メーター
読んだ本の数:11
読んだページ数:3184
ナイス数:35

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ガラスの仮面舞踏会 (集英社オレンジ文庫)宝石商リチャード氏の謎鑑定 ガラスの仮面舞踏会 (集英社オレンジ文庫)
読了日:02月26日 著者:辻村 七子,雪広 うたこ
限界分譲地 繰り返される野放図な商法と開発秘話 (朝日新書)限界分譲地 繰り返される野放図な商法と開発秘話 (朝日新書)
読了日:02月25日 著者:吉川 祐介
あのとき売った本、売れた本あのとき売った本、売れた本感想
横山秀夫の言葉がとても格好良かった!クリントンのサイン会の話とか本の題名を覚えていないお客さんの対応も面白かった。本を売るために色々な仕掛けたり苦労があるんやな。好きじゃないとできひんなあ。中のイラストがいい味だと思ったら、作者の方が書いてらして驚いた。
読了日:02月20日 著者:小出和代
すばらしい失敗 「数独の父」鍜治真起の仕事と遊びすばらしい失敗 「数独の父」鍜治真起の仕事と遊び感想
数独が好きで解くけど、ニコリのは初級でもちょっと手応えがあって、とても楽しい。鍛治さんは近くにいたら困ると思うけど、本を読む分には楽しい人だった。
読了日:02月18日 著者:ニコリ
あなたが誰かを殺したあなたが誰かを殺した感想
東野圭吾作品の中で、昔の作品みたいな感じで久々に面白かった。
読了日:02月17日 著者:東野 圭吾
しんがり 山一證券最後の12人 (講談社+α文庫)しんがり 山一證券最後の12人 (講談社+α文庫)
読了日:02月16日 著者:清武 英利
この子は邪悪 (徳間文庫)この子は邪悪 (徳間文庫)
読了日:02月10日 著者:南々井梢
逆流逆流
読了日:02月10日 著者:田中 経一
辞書編集、三十七年辞書編集、三十七年
読了日:02月09日 著者:神永 曉
司書のお仕事―お探しの本は何ですか? (ライブラリーぶっくす)司書のお仕事―お探しの本は何ですか? (ライブラリーぶっくす)
読了日:02月04日 著者:大橋崇行
夜の床屋 (創元推理文庫)夜の床屋 (創元推理文庫)
読了日:02月03日 著者:沢村 浩輔

読書メーター